AoS日記その69〜先駆者促成栽培〜

ゲームはしてる
かいてはいない。
なのでダイジェスト。

だいじぇすと①:運命の旗手1000pt?

ゲームしたのは9/17らしいです。
相手はソウルブライト。
ハービンジャーが特使として前進。

スーキノック・メナジェリーにはクロウロード(ブルードホラー騎乗)まで追加してます。

お相手はゾンビドラゴンいりソウルブライト。
結構な広さでぶつかり合い。
結局ハービンジャーは死んでしまったけど、名声が6点になったのでよかった。


このあとハービンジャーが死んだんだよね。後クロウロードも

だいじぇすと②痛烈な封鎖1000pt?

同じ日の連戦。午後だったかな。
とりあえず対突撃防御陣形ですたーと。

クランラットが大活躍してゾンドラを撃破した!けど、結局倒しきれず。
まけ。
ハービンジャーの名声が12に。

ダイジェスト③:監視塔600pt

イドネスとのゲーム。
9月23日だそうです。
ちょっといろいろあって写真はなし。
マスラーンを撃破して、ハービンジャーの名声が16に。

ダイジェスト④:痛烈な封鎖750pt

10月になります!
相手はグルームスパイトギッツ。

逃げていくクモを追い詰める、ハービンジャーという感じ。
お相手のキノコ狩りが楽しそうでたまらなかった・・・。楽しそう・・・・。
ハービンジャーの名声は23に。

というわけで

大集落を獲得し、前哨地にしちゃいました!
これでハービンジャー名声25の歴戦アビリティもとれる!!!
というわけで、1カ月以上前の話をようやくかきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?