AoS日記その4-3〜栄光への道〜

カル=ゴ=フロックスではなくなった…かも?

新生カル=ゴ=フロックスのぐんだん…?

とか言ったけど全く違う…

ハービンジャーオヴディケイ

まだ名前はない。
ファインキャスト版持ってったら壊れた(しまうの忘れて置きっぱにしてた僕が悪い)ので、境界門にひっかけといた(ベースの場所にいる扱い)。
献身者の道を歩み始めたけど、ナーグルに聖典伝承がないことに後で気づいて深い悲しみに包まれた。
共通の呪文・聖典伝承…ほしい。
オプションルールで作る?

ロードオヴブライト

やっぱり名前はまだない(以下同様)
持ってるけど出番がなさすぎるので使ってやろう!の精神。
1発3点のハンマーはまあまあ強かった。

ロットブリンガーソーサラー

伝承呪文の選択をミスりました。

ピュートリッドブライトキング

マッチになるとプレイグベアラー祭りになりそうなので。
まずまずだった。

ロットマイヤークリード

あんま強くないかなーとか思ってたけどそんなことはなかった。

プレイグドローン

前版から射撃を失ったので、どうしようかなあってなってる。
あんまり強くなかったので、栄光への道で使います。

バトルプラン:儀式

前の版からあるバトルプランだけど細かく修正が入ってる。
まず儀式の種類という概念が追加されたりした。
あと献身者の道の祈祷は右上の数値が間違ってました。これについてはそのうち書くかもしれない。

本編

巨大な儀式場で悪意に満ちた儀式を始めたハービンジャー
境界門に揺らぎを
しかしナイトホーントの一団がそれを阻止せんと立ちはだかる
魂すら穢す病魔を駆使して立ち向かう
無事儀式は完了し、何も仕事をしていなかったソーサラーが名声を稼いだのであった。

対戦ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?