しよう、ミドルアースその9〜くろがね連峰より〜

すき。

400pt戦をしてきました。
ヤギライダー5つ、あとは歩兵で。
歩兵はみんな槍盾装備。
大楯の上から槍を出すの、やっぱいいんすよ。
ファランクスってやつ。

お相手はアングマール。
モランノンオークメインの編成…
シールドウォールを発動しないと、こちらのDは7。
S3でもS4でも結局6+なので、モランノンオーク相手にはD7の優位はとれず。
これがウルクハイ相手ならS4あるからD7つええ!ってなれたのに。
なおこちらはS4だけど相手のDが5なのであまり意味がなかった模様。

アイアンヒルドワーフキャプテンのゴートライダーはないので、昨日オカダヤで買ってきた端切れに針金を仕込んでマントに。
なかなかいい感じになったので満足。

ゲームは撃破数では優位が取れたものの、徐々に数的不利が祟っていって推されていき、ポイントを取られて負け。
まあそうよねぇ…。

というわけで、久々のミドルアース。
ゲーム自体はやってるけど、バトレポ書きにくいのよね。ターン数が多いから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?