お久しぶりです!!(2回目)

本当に申し訳ございません!!でも聞いて下さい!!テスト終わりました!!英検も合格しました!!

これで怖いものなしです!!成績なんて知りません!!!()

これからどうnoteを進めていこうかなと。

何回か話したと思うのですが、実況者さんにハマっているんですよね。なので、実況者さんの紹介PRをしていこうかなと思います♪

有料の方には動画ネタバレとか捏造(2次創作)を上げていきたいなと思います。

1次創作もやりますよ(震え声)はいま、任せて下さいよ(震え声)

っというわけで、これから宜しくお願い致します!m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?