見出し画像

BETFURYで放置で可能な夢の不労所得!!その②

今世間では、ビットコイン(BTC)、アルトコイン(トークン)の急騰で、仮想通貨ブームが再燃しています!

でも今から仮想通貨を買うのって迷いますよね。
史上最高値付近をうろついているビットコインを今からお金払って買うのは怖いなぁ~って感じる人が多いと思うのが現状だと思います。
そこで、何とかして無料でビットコイン、仮想通貨が手に入らないものか、
はたまたあわよくば不労所得で生活したいなぁなんて考えながら連日模索している人が多いともいます。

不労所得の一歩見たいのが仮想通貨マイニング
・Faucet(無料でもらえる蛇口)
・口座、ウオレット開設によるボーナス
・エアドロ(エアドロップ)、魔界など様々ありますがどれもお小遣い程度だと思います。

BETFURY」というサイトで仮想通貨を稼いでいる人のYouTube動画が目に留まり、とりあえず調べてみると、
これならチャンスあるのでは?と思い、早速始めてみました。

https://betfury.io/?r=60d6ac20ecdd4a103c7b237b

BETFURYとは


20分に1度、BTCコインとBNBコイン、BFGが無料でもらえる仮想通貨Faucetと仮想通貨を賭られるBETサイトがくっついたサイトです。
ここまではどこにでもあるFaucetサイトと何ら変わりないのですが、
1つ他サイトと大きく異なる特徴が、サイト内通貨(トークン)BFGでStaking(ステーキング)ができるという点です。
ステーキングとは、
任意の通貨を保有または預金しておくことで、利息をうけとる仕組みです。
結局サイト内のトークンたくさん買わないとぜんぜん利息つかないじゃん
と思卯人もいると思いますが、このサイト内のトークン(通称: BFGトークン)、
仮想通貨をゲーム内でかけるたびにキャッシュバックという形でもらえます。なので買う必要はないです!
それも、1回のBETの度に付与されます!スゴくないですか!!

更にステーキングでもらえる利息は一体いくら貰えるのか!?

画像1

マイニングやFaucetサイト巡りするよりはるかにもらえます!
保有量ごとにステーキング分配分もかなり違いますよ!!

1 000 000 BFG 持ってればBTC利息だけでかなりの金額になると思います。

ちなみに無料で始めた僕は今では100000BFG越えです♪

夢の1000000BFGまであと少し燃えてきました🔥

初期投資0円で始められ、1日目の2~3時間の作業をすれば、
後はほぼ自動で、ステーキング収益環境を構築してくれるかもしれません。

また僕の紹介リンクより登録していただいた方には連絡頂ければステーキングで分配頂く基準の10BFGをプレゼントさせていただきます。

是非参考にしてみてください。

またこの記事が有益だった、興味がわいたという方は、最後に【スキ】を押していただけますと今後の励みになります😊

その他もすぐ近日公開します。お楽しみ♪

よろしければサポートお願い致します。 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせ頂きます。 励みになりますのでよろしくお願い致します♪