☆プロキオンS 予想 結果☆外れ

今年は阪神。阪神1400mは内枠が振るわず外枠が好走率が高いので考慮する

画像1

→サンライズノヴァ59キロ背負ってても圧勝だった。やはりダートは斤量関係ないですね。エアスピネルの復活と夏の牝馬は強いとまざまざと見せつけられた。。。後、うちうち回った馬より外を回した馬が強かった。

◎14サクセスエナジー

外枠得意で条件があう。この馬より先に行く馬もいなさそうなので逃げ切り期待。

→逃げてくれてよー。。。笑それが全てです

◯6サンライズノヴァ

実績最上位。交流G1馬。左回りのイメージが強いが右回りも1.2.1.1と悪くない。

→強いの一言。

▲9スマートダンディー

阪神で4勝しており、1発ある。

△5レッドルゼル

△7ラプタス

交流G3を連勝中で切れない。。。

△10スマートアヴァロン

☆12トップウイナー

3連中の勢いを買いたい。調教も動きがいいとのこと。

→展開向かず

☆買い目☆

三連単F  ◎◯→◎◯▲☆→◎◯▲☆△  3000円

。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?