☆安田記念 予想 結果☆外れ

画像1

買い方によっては。。。【言い訳】

◎5アーモンドアイ

間隔詰めたのはじめてだけど

得意の東京で飛ぶことはないはず。。。

→まさか出遅れるとは。。。

◯1ダノンプレミアム

去年の参考外

アーモンドアイより内で前に行けるはずなので

ワンチャンないかなぁ

→稍重がダメだったのかなぁ。。。

▲6インディチャンプ

去年春秋マイル覇者

マイル成績7.1.0.2

アーモンドアイより前でやれれば可能性はある

△9アドマイヤマーズ

ミルコならなぁ。。。そんなに友道先生はミルコ嫌かい。。。

この馬もG1、3勝馬

マイル成績も身体も重すぎの途中の諦めてた富士S以外

6.0.0.0

川田先輩じゃ2着まで笑

☆3ノームコア

人気なさすぎ

去年のヴィトリアマイルのレコードホルダー

前走やや出遅れの大外枠

のりさんもこの舞台得意なはず

→スタート上手くないなぁ

スタート五分に出てたら着内はあったけど

それも実力

◇大穴◇

10ミスターメロディ

血統面白いでしょ


◆評価下げ◆

11グランアレグリア

マイルはもう長いような

アーモンドアイより後ろからの枠外では厳しい

3着はあり

→アーモンドアイより前で競馬をしてあの上がりを使うなんて脱帽ですわ

ペルシアンナイト

休みは明けは動かない

忘れてた頃にペルシアンナイトくるけど。。。

ダノンキングリー

東京得意でも

1800m巧者なような

父ディープ×母父ストームキャット

似たような血統のリアルスティールも

安田記念惨敗のドバイターフ勝利だたし

☆買い目☆

三連単F

5→1.3.6.9→1.3.6.7.9.10.11

2800円

5→2→1

100円

馬単

1.3.6→5

300円×3

5→10

100円

馬連

5-10

100円

計4000円

当たりますやうに🥺







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?