☆マーメイドS 予想 結果☆外れ

荒れるレースここ7年で6回

3連単10万馬券

しかし、荒れると思ったらガチガチな今日この頃

差し追込がくるイメージ

画像1

結果は外れ

今年も3連単10万馬券でした

◎9サラス

去年の覇者

前走は久々が影響しての大敗

オルフェーヴル産駒もこの舞台も得意そう

→予想以上に走らなかった。。。

◯7エアジーン

前走はキングオブコージの3着

キングオブコージはその後勝利

→最後はいい脚で突っ込んできたが掲示板まで

センテリュオとのイチどりの差川田Jの判断ミス

▲6センテリュオ

去年のエリザベス女王杯5番人気4着

ただ、1年以上馬券に絡んでいない。。。

裏を返せば危険な人気馬かも

→うまいことうちから来たけど、、、馬場が良なら頭だった

△1リュヌジュール

前走は展開も向いてなく

舞台替わりは吉なはず

△14ミスマンマミーア

前回の放牧後から馬がいっぺんしてよくなったとのこと

だた、人気しすぎのような。。。

→上がり2位のタイムだけに展開で泣くことに

△8リープフラウミルヒ

前走はフロックじゃないかもしれない

☆16レイホーロマンス

どんな条件でも掲示板にまでもってくる

しかし、阪神も2000mも得意ではない!!

☆買い目☆

3連単F

◎◯→◎◯▲☆→◎◯▲△☆

の3000円

当たりますように🥺







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?