☆エプソムカップ 予想 結果☆外れ

4歳馬と最内枠が好走するレース

画像1

いやー

東京巧者のダイワキャグニー頭の

最内枠のソーグリッタリング

全通りで取れる可能性もあったが。。。🐌

◎5ピースワンパラディ

今までが成績4.2.2.0

全て左回り

重賞初経験だか

道悪経験もあるし一気に戴冠もある

前走マイルなのも流れが早いのを経験してる

→やや出遅れ、初の重賞だったし次回人気落とすようなら

◯13アイスストーム

前走ソーグリッタリングにも勝ってて1キロ軽い

スローのヨーイドンならこっちに分があると思う

→馬場が堪えた。。。

▲1ソーグリッタリング

前走アイスストームには

負けてるが枠が逆転できるとは思う

1800mも2.3.2.1と安定感抜群

→さすがの安定感、誰が乗っても走る軸には最適な馬

△17レイエンダ

去年の覇者

ダービー馬レイデオロの全弟

叩き2走目が良績が集まってるので抑えまで

→やはり放牧2戦目で人気落とした時買いたい

△6ダイワキャグニー

元祖東京1800m巧者

衰えも感じるが逃げ残り3着はある

→すいません、ダイワキャグニー様

全然衰えるどころか前残り展開とはいえ勝ってしまうとは!!

△7サラキア

良馬場なら。。。

前走は不利があったので度外視

☆12シャドウディーバ

広い東京はあっている

前走はG1で戦ってきた相手が違う

☆買い目☆

3連単F

◎◯→◎◯▲☆→◎◯▲△☆

3000円

当たりますように🥺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?