☆函館スプリントS 予想 結果☆外れ

☆過去10年☆

過去10年で4回、三連単10万超え

1番人気も1.2.2.5と信頼感薄い

10年で8回も牝馬が絡む

ここ2年は逃げ馬が勝ってるが荒れる時は

追込が台頭してくるので追込を狙う

画像1

前が止まらん函館のセオリー通りでした。。。

◎3エイティーンガール

このメンバーでは1番の決め手があり

後方一気で末脚炸裂

→先行馬にあのタイムで上がられたらもうお手上げ

脚は使えてる

◯2マリアズハート

中山に良績集まるがこの馬も決め手が抜群

非サンデーなのも魅力的

→この馬も上がり2位タイの脚は使ってるが。。。

▲7ライトオンキュー

ドバイに行けずここが初戦で調教もいいので

リフレッシュしているし、非サンデー系

→先行有利にも関わらずこの馬は落ちていった。。。

△6ダイアトニック

前走初の1200mの高松宮記念で3着

実績では1番

ただ、ベスト1400mで京都に良績集まる

それに2走続けて斜行し、斜行され流れが悪いのも少し評価さげる

→流れが悪いのは。。。私か。。。先行馬で33.9でくると勝確定ですね

△8シヴァージ

ダートでも1400mに良績が集まっているので

末脚強烈も抑えまで非サンデー系

→あがり最速で追込馬最先着

△10ジョーマンデリン

3.1.0.0で函館巧者で

連闘でも状態◯

→格上馬相手でも3着、函館はやはり巧者

△9フィアーノロマーノ

他の追込馬が届かない場合に

この馬が台頭か非サンデー系

☆買い目☆

三連単F

◎◯▲→◎◯▲→◎◯▲△

3000円

当たりますように🥺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?