見出し画像

矛盾を紐解く01

毎月1回開催している風水オンラインイベント「開運EXPO」で最近できたコーナーが、

永田が最近思うこと

というとんでもないコーナー、、、w

とはいえ、しっかり準備させて頂き、皆さまの日々の生活が楽しくて楽になるようなそんなお話をさせて頂いております!


それでこの2回ほどお話させて頂いのが、「開運するには矛盾を紐解く」というお話です。

例えば

【お金がほしい】、『けど○○はしたくない』

とします。

これって○○をすればお金持ちになれるのに、それはしたくないという矛盾があると思います。


でも、〇〇をしないで得れる何かもあるとします。
ひとまずそれを△△とします。

【△△が欲しい】、『だから○○はしない』


これって矛盾してなくて、うん!そうだよね!ってなると思うんです。

なので、もしご自身の中であまり思い通りに行かないな~って感じてたら、まずは【】の中よりも、『』の中に意識をしてみるのも一つの開運行動かもしれません。


でも、どうしても【】の中のことやモノを手に入れたい場合は、嫌でも『』の中のことを頑張ってみる必要があるかもです!


この続きは次回投稿しますね!
今日はこのあたりで!


すでにがんばってる人の毎日が「楽しくて楽になる」世界を作る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?