見出し画像

GWラスト2日間の追い込み(*´ ³ `)ノ

皆さんお疲れ様ございます(o^∀^o)

GWも昨日で終わりいつもと変わらぬ日常に戻りつつありますね。

昨日、一昨日と自主大会と公認大会に参加してきました。

5/5(日・祝)☆第11回きんのたま杯☆



5/6(月・祝)*シティリーグ2024シーズン4オープンリーグ

に参戦してきました"(ノ*>∀<)ノ

どちらも世の中でちらほら結果を出している
ハピマシデッキを使いました、構築はそれぞれ違いますが、マッチアップとプレイングのなさで両日ともにボロボロすぎる結果になりました(   ´⚰︎`°。)

2024.05.05

*自主大会*
*第11回きんのたま杯*
*TSUTAYA東広島*
*使用デッキ:PinkDevil*
*参加人数:A28名:B33名*

《予選グループB:上位10名》

・1L:後:アルセゲコ0-6L:MAXAさん
・2L:先:ルギア3-5(時間切れ両負け):ソラヒト
・3L:後:悪リザ4-6L:タイムマンさん
・4L:後:Fコントロール5-2W:はるじぃ君

*1-3:12-19=-7:第32位(ブービー)

《サブイベ》

*自主大会*
*第11回きんのたま杯*
*TSUTAYA東広島*
*使用デッキ:PinkDevil*
*参加人数:42名*

《予選》

・1L:後:悪リザ0-6L:どどんこさん
・2L:先:お祭り6-0W:ゆうゆうさん
・3L:後:ロスギラ0-6L:やよいさん
・4L:先:悪リザ2-6L:ニシカワさん

*1-3:8-18=-10
*同率第34位/42名中

使用デッキはこちら👇

きんのたま杯仕様ハピマシ


ただ、3・4とペア組んでくれた『スイレン』が準優勝したので、良しとしてます"(ノ*>∀<)ノ(*´ω`*)
スイレン✨️準優勝おめでとう🎉🎉
君はあのデッキが一番似合うよ( *´꒳`*)

続いては、シティリーグの戦績です。
こちらもダメでした🙅‍♂️

2024.05.06

*公認大会(シティ)*
*BOOKOFFSUPERBAZAAR54号広島八木店*
*使用デッキ:*
*参加人数:59名⇒4名ドロップ55名*

《予選6回戦、上位8名決勝Tへ》

・1L:後:アルセハピ0-6(投了)L:Linkさん
・2L:先:ゴルーグルギア0-6L:うぉるかむさん
・3L:先:ミライドン4-6L:Nimihaさん
・4L:先:ミラー1-6L:みずきさん
・5L:先:古代ライコ5-2(両負け):ショウヘイ君
・6L:不戦勝:

*0-4-1:10-26=-16
*第55位←最下位(   ´⚰︎`°。)

ちなみに使用デッキはこちら👇

2024シティシーズン4編ハピマシ


ただ、ベスト4に緑ハピナスが残ってくれたのですごく嬉しいです。

とりあえずGW4日間のポケカ三昧は終わり、日常へと戻ります(*´ω`*)"(ノ*>∀<)ノ(   ´⚰︎`°。)

よく考えたら、ハピマシ使って
27戦:8勝19敗1分け
サイド:71-124=-53
負けすぎやしサイド取られすぎてる🤣ꉂ🤣w‪𐤔
まぁ、練習あるのみですわ( ˇωˇ )

次は何書こうかなぁ〜🤔
書いてその内容が誰かの役に立ったり、ひとつの気づきになってもらえたらええなぁーって思います😊
さて、それではまた(o・・o)/~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?