見出し画像

岡山遠征🍑~ポケカ旅~②

翌朝☀️2日目📓

いよいよ本日🦅第二回ケンホロウカップ🦅
少し早いけど会場着、少し待って受付へ( ♡´³`)σ
会場広い‹‹\(´ω` )/››

ここに約180+運営が‹‹\(´ω` )/››


🦅ケンホロウカップ🦅オリジナルオリパを引き、今日も頑張って勝ち越したい\(*⌒0⌒)♪と思いつつ、仲良くしてもらってる方々と話したりしてると開始時間へ( *˙ω˙*)و

《予選スイスドローR7回戦》

・1L:29番卓:先:カビゴンLO2-0L:まーとさん

*よろしくお願いしまぁーす。種ポケモンめくると目の前にカビゴン‼️あちゃー(´△`)終わった💦と思いつつもやるだけやるかぁー(´△`)から粘ったけどラストは、マナフィをエリカで引きづり出されて投了😭

・2L:48番卓:先:火送りアルセ3-6L:おはぐさん

*あれ?さっき隣の卓でやってましたよね?って言われたけど適当にしか盤面見てなかった( ̄▽ ̄;)なんとか踏ん張ろうにも引けずに撃沈(・・)💦

・3L:66番卓:先:ゲッコウガ0-6L:りなすやさん

*終始為す術なく撃沈(´△`)( ̄▽ ̄;)

・4L:86番卓:先:ロスバレ4-6L:ひろしまさん

*色々試行錯誤しながら頑張るも盤面展開上手くできず撃沈(´△`)(>人<;)

・5L:86番卓:先:ロトムW2-0(相手投了):どくっぺさん

*よろしくお願いしまぁ〜す‹‹\(´ω` )/››で御相手ロトムスタート(・・)💦こっち初手ヒラヒナスタート、即席はアカンやろ!ってなり、手持ちのネイティとミカルゲ展開、そこからはこっちのターン‼️途中で相手投了( ̄▽ ̄;)
初勝利だけどなんか喜べない😭

・6L:80番卓:後:ロスバレ3-6L:BLACKさん

*はぃ〜2回目のロスバレ対面、引きが悪く展開も出来ずに撃沈(´△`)( ̄▽ ̄;)

・7L:86番卓:先:AncientMoon3-6L:セージさん

*古代親子月なんとか行けるやろ‼️って思いも途中からプランが崩れて行きそのままアウト💦

結果成績は、*1-6:17-30=-13
はい、ダメでした🙅‍♂️残念(´△`)でも少しひかりも見えたりとかで楽しめたと思います‹‹\(´ω` )/››

*予選終了時点:167/173名中

今回使用したデッキはこちら( ♡´³`)σ\(*⌒0⌒)♪

デッキ名:グリッターアイズ


さて予選終わり次第みんな休憩へ\(*⌒0⌒)♪( ♡´³`)σ『何食う?』とか『さっきこれ引けたら勝てたわァ〜』とか色々声も聞こえながら、俺は特に飯も行かず過ごして、いよいよサブイベントへ‼️

その名も‼️

『🦅四災最強決定戦🦅』

予選順位により、
🔥🐟イーユイ🐟🔥
🐃ディンルー🐂
🐈パオジアン🐾
🐌チオンジェン🐌
の4グループに分かれて、4人グループによる総当たり戦をして、各グループの勝利数の多いグループが勝ち✌️👑🏆という概要✌️

私、順位1番下だったので、🐌チオンジェン🐌グループへ

さて結果は‼️

*自主大会*
*第二回ケンホロウカップ*
*四災最強決定戦*
*🐌チオンジェン🐌グループ
*使用デッキ:睡蓮式カビゴン*
*4名グループ戦*

・1L:後:ミライドン0-1L(種切れ):
・2L:先:サーナイト0-6L:
・3L:後:ロトムコントロール0-0L(投了):

*0-3:0-7=-7

今日一日ポケカしちゃいけない日だったのかなぁ〜💦
ボロボロでした。

最後の抽選会‼️番号は158番
何が引けるのかなぁー💦

ゴールデンボックスのプレイマットだったので、新シーズンの始まるサナブラ杯の景品に進呈しました。

全体を通して、楽しめた岡山遠征🍑

🦅第三回ケンホロウカップ🦅の開催を楽しみにしております🙇‍♀️

また明日から頑張るぞー‹‹\(´ω` )/››\(*⌒0⌒)♪( *˙ω˙*)و グッ!(=・ω・)ノ

ではまた(=・ω・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?