見出し画像

ご報告

皆さん、いつも僕の「木曜ライブテスト」「Mr.Output」をご覧いただきありがとうございます。

この度、以下のようなご報告があり当記事を書かせて頂きました。

11月4日にMUPウサギクラスを退学しました

最近MUPカレッジ界隈で色々とありましたがそれらの事とは一切関係がありません。

理由は「受験に集中するため」です。

ご存じの方も多いかもしれませんが僕は現在高校3年です。そして3か月後に受験を控えています。

今までは受験勉強とMUPでの学びを両立していましたが、そろそろ受験にもより力を入れていかなければならないなと感じており先日決断した次第です。

以前までは「1月までは両立する」と言っていましたが今年は何が起こるか分からないので早めにした方がいいと思いました。

受験が終わり次第MUPウサギにすぐに戻ってこようと思います。

ですのでそれまでの間、木曜ライブテストをお休みさせて頂きます。

Instagramは引き続きある程度受験に支障が出ない程度に使っていきます。

また、当ブログはドメインもそのまま残し定期的にアップでーど出来たらいいなと思っています。(SEO対策のためです。)

もう一つ理由と言ってはなんですが今週でSemester1を終了したので霧が良かったので退学しました。アウトプットもゆっくりSemester1は書き切ろうと思います。

以上がご報告となります。

いつも木曜ライブテストを楽しみに待っていただいた方々、本当にありがとうございました!絶対に良い結果を持って帰ってきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?