見出し画像

本庄市東台5丁目で撮影した小糸D型スフェリカルレンズ+小糸A型LED深フード右折矢印灯〈更新済み〉

本庄市東台5丁目で撮影していたた小糸D型スフェリカルレンズ+小糸A型LED深フード右折矢印灯です。4基設置されていました。

従道路側は小糸D型ブツブツレンズ深フードで、これも撮影していました。

更新後は京三VSMで、矢印灯も同様ですが、従道路側の矢印灯は1基だけでした。


片面設置2基だった1基に信号電材低コスト250㎜が増設されました。

小糸おにぎり3代目網目レンズ歩灯と日信六角形歩灯はそのままで、制御機もそのままでした。

本庄13号(本庄-013)

国道17号中山道下り 高崎・伊勢崎 E17関越道本庄児玉IC、E50北関東道伊勢崎IC方面
(新潟・沼田・渋川・前橋・藤岡方面)
上り 熊谷・深谷 E17関越道花園IC方面
(東京・巣鴨・さいたま・鴻巣・太田方面)

埼玉県道31号本庄寄居線入口:寄居・美里 E17関越道嵐山小川IC方面

#埼玉県の信号機 #埼玉県信号機 #本庄市信号機 #埼玉県信号機更新情報 #埼玉県 #本庄市東台5丁目 #本庄市 #東台5丁目 #国道17号 #中山道 #バイパス #信号機 #日本信号 #小糸工業 #京三製作所



サポートどうぞよろしくお願いいたします。