【卒業旅行記】号外!!!!!!!!

こんにちは。

和歌山大学の稲垣です。


いつもブログを楽しんでくださりありがとうございます。


皆様に緊急のお知らせがございます。


3月9日22時をもちまして、クラウドファンディングの目標金額を達成することができました!


本当にありがとうございます。


実は当企画を始める前、もしかしたら多くの方々からの批判や否定的なご意見がたくさんくるのではないかと思い、「怖い」という感情がありました。


しかし、時にはそういったリスクを背負ってでもチャレンジしなければならないと考え、挑戦する覚悟を決めた次第です。




そしていざ蓋を開けてみると、なんと支援者数36人という本当に多くの方々からのご支援を賜ることができました。


自分では未だに信じられない結果です。


人生初のクラウドファンディングを通じて、改めて自分は周りの方々に支えられてることを意識して生きていくこと、また常に感謝の気持ちを持つことの大切さを学ばさせていただきました。

貴重な経験をさせていただきました。

本当にありがとうございました。

明日からイタリアへ冒険してきます🇮🇹


今後も随時ブログを更新してまいりますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。


P.S.
今回のクラウドファンディングに協賛してくださいました「西野亮廣エンタメ研究所」所属の南林さん、本当にありがとうございます。


稲垣


【いなたびにっき協賛】
南林正臣様

いつも記事を見てくださりありがとうございます! 皆さまの貴重な時間をいただき、本当に感謝しかござません! これからもチャレンジャーであり続けます。 一緒に夢を追いかけましょう。 プロフェッショナル稲垣