スクリーンショット_2020-02-29_17

会社辞めました

2月末に1月末のことをご報告するのも
大変おかしなことですが
タイトル通り「会社辞めました」

次にやる仕事は決まっていないままやめました。

新卒で入った会社を8ヶ月でやめるのも勇気が入りましたが
退路を断つためには必要でした。

理由を聞かれると「様々」としか答えられないのですが
会社に対しての不満と精神状態の悪化です。

精神科にも通っていますが
そんなに重いものではありません。
ちょっと鬱になっちゃいました!(笑)

転職活動もなかなか精神的にきついものではありますが
暇より全然いいかなと割り切っています。

週5で目的もなく働く会社にはいられないかも!
と思ったのも事実であるので
自分に合う会社をのんびり見つけられたらなと思ってます。

それでは!

ぷーたろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?