【1日1食生活】始めました

タイトル通りですが
先週月曜から【1日1食生活】始めました。

生活習慣を変えようと思ったのが
主な理由です。

1つだけルール決めました
友人との食事会は行く です

人間関係に影響があったら嫌なので(笑)

試しに1週間やってみて、、、

【変化したこと】
・早く眠くなる早く目覚める
22:00 過ぎにはだいたい眠くなりました
6:00 すぎには起きれるようになりました
目覚ましより早いなんてこともしばしば

・体にラインが見えてきた
腹筋とか日頃鍛えてる部位が目立つようになりました。

【変化なし】
・体重
10/14 61.7kg >> 10/21 62.1kg
むしろ増えてました。
(ダイエットしたいわけではないので、問題なし)

確かに初日は空腹で苦しかったですが
2日目には慣れましたし
結論「やってよかった」「これからも続けよう」と思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?