仲野 隼人 さんの鞄持ち5日目


打ち合わせや
保健所に営業許可書の提出するのに
付き添いさせていただきました!
移動時間や合間時間の
仲野さんの仕事量やスピード感
めちゃくちゃすごいです‼️
毎日すごいところを見つけて吸収していきたいです!

画像1

画像2

鞄持ち100日チャレンジが始まって初のCANDYのイベントがありました!
仙台CANDYのあきママのイベントでした!
まだまだ一人で開けるのは力不足なので、
仲野さんやかおりん@kaoko_kaorin 、代理ママの話し方や聞き方、気配りを学んでいきたいです!

画像3



#鞄持ち100日チャレンジ
#岡山Candy

最後まで読んでいただきありがとうございます!!! サポートしていただいたお金は、 スポーツで盛り上がれる環境づくり(コートづくりやスポーツバーの設立)の資金に当てようと考えています! 応援よろしくお願いします🙇🙇🙇