見出し画像

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

2023年、また新しい年が始まりました。

2022年は「挑戦」の年に対して
2023年は「GIVE」を大切にする年にします。

昨年はかっこつけて「挑戦」とまとめましたが
自分の想いのまま突っ走ってただけなので
たくさんの方に迷惑をかけてしまったり、
たくさんの方に支えられました。

今年を無事迎えられたのも
素晴らしい方々に巡り合うことができ、
素敵な皆さんが周りにいてくれたおかげです。
新しい1年のスタートの今日を迎えれたことは本当に感謝でしかないです。

だからこそ、僕の今年は
与えられる側から
与える側になります。

昨年の挑戦し続ける姿勢を土台に
皆様の背中、言葉かけ、行動を教科書にさせていただき、1つ1つ実行していきます。

僕の周りにいてくれる方々の
些細な事からいざという時に頼りになり、
かけがえのない大切の人の中の1人になることが目標です。

今年もよろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございます!!! サポートしていただいたお金は、 スポーツで盛り上がれる環境づくり(コートづくりやスポーツバーの設立)の資金に当てようと考えています! 応援よろしくお願いします🙇🙇🙇