保育プレイ:あいさん④(近畿地方・22歳)

<基本情報>
■名 前:あいさん(仮名)
■年 齢:22歳
■出会い:ツイッター
■場 所:近畿地方

ということで4回目?
緊張していた最初のころとちがって、だいぶ慣れてきた様子でした。
相変わらず、すごく子供に見えます。

今回は、たっての希望のオリジナルの赤ちゃん服を用意しました。
O&Pで購入したオーダーメイドのロンパースです。
http://www.omupan.com/

和歌山まで5時間かけて、参りました。
なかなかの長旅ですね!

さて、赤ちゃん服を見せてあげると、めっちゃテンションが上がってました。
さっそくオムツをしてあげて、利尿剤をのませてあげます。


オリジナルのロンパースを、
着させてあげると「撮影会」が始まりました。

いわゆる「映え」ですね。

あとで加工してSNSにアップロードするそうです。
幼児がしそうな体勢、寝転がったり、お漏らし座りしたり…。

別の携帯で照明を足したり、画角を調整したり、かなりの本気モードでした笑


そのあとは、お漏らしのビデオを一緒に見ました。
それは30分くらい見てたら、もじもじしはじめました。

「どうしたのー?おしっこしちゃいそうなの??」と聞くと、

「あ、あの、もう漏らしちゃってる。」という可愛い返答。

「あーそうなんだ!おりこうさん。全部オムツにしちゃって良いからねー」

と言ってあげてお漏らしの体勢になると、勢いよく、たくさん出しちゃってました。
何度かそのままでお漏らし。いままでに見たことないくらい、
大量にお漏らししちゃってました。

オムツを替えてあげると、ぐっしょり。
えっちなお漏らしでも、たくさん、ぐっしょり濡れてました。

今度は、たくさん撮影会もしようという話をしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?