見出し画像

保育プレイ:アイドルみたいな女の子も赤ちゃんになりたい。みぃさん(都内・21歳)

<基本情報>
■名 前:みぃさん(仮名)
■年 齢:21歳
■出会い:Twitter
■場 所:都内

<体験談>
Twitterで丁寧なDMをもらいました。裏アカを作り、単独フォローしてくれた方です。

—————————————————————
(みぃさんからのDM)
フォロバありがとうございます!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

オムツなどをされて、赤ちゃんとしてお世話されることにとても憧れています。都内に住んでいる21歳大学生です。小学生くらいの頃に自分の性癖に気づきました。成長するにつれて密かに置かれてしまった感情が雨宮さんを知って、とても沸き上がりました。少しのためらいと恥じらいがありましたが、DMさせていただきました!長文失礼しました。読んでくださってありがとうございました。
—————————————————————

みぃさんからのメッセージは、なかなか叶えられない赤ちゃん願望の性癖への思いが綴られた、とても嬉しいDMでした。


さっそくDMさせてもらいました。

—————————————————————
(雨宮の返信)
単独フォローしていただいてうれしいです😊
小学校のころからというと、強い願望なんですねー。大人になればなるほど、なかなか甘えられなくなりますもんね。

もし良かったら、#赤ちゃん保育診断シート とかやってみてください。みぃさんの性癖とか願望、したいプレイNGプレイ、詳しく見てみます😄🍼
—————————————————————

と、行って、赤ちゃん保育診断シートをお送りしました。
赤ちゃん保育診断シートとは、正しく保育プレイを楽しんでもらうために作ったシートです。(詳しくはまた今度、解説します)


ここから…全く返信がありませんでした。
こういうのリアルで…よくあるんですよね…

待つこと4ヶ月後…ようやく返信がありました!


どうやら学校が忙しかったそうです。
アンケートもしっかり書いてくれました。


アンケートを書いてくれたので、その子に合ったプレイメニューを分析します。

まず、アンケートを読み解くと、
①甘えんぼ
②赤ちゃんの格好
③SMっぽいプレイ
④お漏らし

こんな性癖があるのが見えて来ます。これを踏まえて詳細なプレイメニューを組み立てます。

<プレイメニュー>
・甘えんぼの練習
・お部屋で赤ちゃんお着替え
・利尿剤飲んでオムツでおでかけ
・アカチャンホンポなどでオムツお漏らし
・限界お漏らし
・オムツ替え
・お漏らしトレーニング
・お尻ぺんぺん
・赤ちゃん=気持ちいい刷り込み
・赤ちゃん保育🍼

甘えんぼから始まり、徐々にばぶちゃんな感じにしながら、お尻ぺんぺんなども混ぜています。


雨宮「こんな感じでいかがですか〜?」

みぃさん「うれしいです!理想すぎます、、もともとすごい甘えんぼな性格でも大丈夫ですか?🥺上京してひとりなのが寂しいので甘えたいです〜。」



今にでも甘えたい感じだったので、最初に通話をご提案しました。電話をすると…いきなり。


みぃさん「あの、身の上相談していいですか?!」

そこから将来の相談したり、映画の話、哲学の話、宇宙の話…。なんとノンストップで7時間!ぶっ続けで話してしまいました。


次回は、会うところまで書ければ出来ればと思います…。(続く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?