見出し画像

次の音へ

SNSで公表させてもらった、REIJIのUPPERへの正式な加入。

まず一言「嬉しいねぇ!」w

彼のことは昔から知っていて、ライブで対バンしたこともあったんだけど、日頃からよくつるんだり、関わったりしたことはなかったんだ。

お互いに存在は知ってるし、少なくとも俺は彼のドラムに対してリスペクトがあったんだけど、まさかこうしてUPPERの看板を共に背負うことになろうとは、過去には一度も思うことはなかった。

加入のきっかけとかはUPPERのwebsiteのメンバーコメントを読んで欲しいんだけど、そこで書かれていないことに少しだけ触れてみようと思って、去年ぶりのブログを書いてる。

バンドのメンバーって星座の様に、たまたま集まった物ではないんだよね。

お互いに引き寄せる様に放つ物に引っかかっていくんだと思う。

2020.2.22 KLUB COUNTER ACTIONでのライブにモリオが参加できなくなってしまって、真っ先に頭に浮かんだのがレイジくんだった。

「面白そうじゃん」

そんな第一声からスタジオ1.5回、そして札幌へ。


画像1

はっきり言ってバッチリだった。

プレイはボロボロだったかもしれないけど、そんなんじゃなくて、バッチだった。

加入の決定的な瞬間について話していた時に

「札幌でのライブ、それが全てだった」と、後にレイジくんから聞いたとき、俺もそう思ったぜって、そう思った。

加入が決まるまでの時間を俺たちは大切に過ごしたし、沢山話もしたし、こうしてUPPERはレイジという仲間を得た。

これから俺たちは次の音へと手を伸ばしていく。

どんな音楽、どんなライブが待っているんだろうか。

楽しみで仕方ないよ。

そして、公式発表と共にSNSだったりダイレクトにリアクションくれたみんな、本当にありがとう。

彼はウェブサイトのコメントのなかで、

「自分の加入によって喜んでくれる人がいるから」

という言葉を残している。

みんなの反応はまさに彼が加入したことが正しい決断だったと物語っていると感じた。

本当にありがとう。


最後に、今色々めんどくさいことになってる世界だけど、関係ないよ。

ヤローぜ!

押忍!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?