2020.6.28 ライブ配信視聴方法

皆さん、毎日お疲れ様です。

いよいよジメジメしてきました。

カエルが見たいし触りたい今日この頃です。

さて、SNSで公開した6/28の配信ライブについて、ここで少し説明出来たらなーって思ってキーボードカタカタやってます。

画像1


The Number Zero pre

“in a stream, in a nightmare”

REIJI UPPERがサポートを務めるTHE NUMBER ZEROの主催で行われる

ライブ配信イベントで、UPPERは20:40からぶちかまし予定です。

実はもう販売開始しています!

以下、予約リンクです。

https://twitcasting.tv/zircotokyo/shopcart/9928

これ、ログインの際に各SNSアカウントからログイン出来るから簡単!

って事で、冒頭でも書きましたが、僕みたいなアナログマンの方の為に、

少し流れを説明しときます。


購入に進むと、コメント欄があります。

そこに自分のメアドと、コメント欄に「UPPER予約」と記入して進んでください。

画像2

流れとしてはこんな!

画像3

丸の部分が気になる人は、「購入を公開」のチェックを外せば公開されないみたいです。

画像4

実際に買ってみました!(6/14購入)

画像5


支払い期限が短いから注意だね。
支払い期限が過ぎると自動キャンセル。それ以降購入出来ない場合があるよ。

コンビニ払いの場合は手数料で100円プラス。

カード決済だとどうなんだろう🧐

とにかく、無事にみんなが問題なく買えますように!

んで以下、視聴方法!

The Number Zero official

こちらで視聴出来ます!

The Number Zeroの皆さんが、当日、トップページでわかりやすく誘導してくれる!はず!w



長くて下手くそな説明で申し訳ないけど、最後まで読んでくれてありがとう!

配信サイドも細部まで調整してると思うけど、それでも配信ってまだまだ予測不能なトラブルがあったりするよね。

なので、購入してくれる人、ましてやUPPERで視聴を楽しみにしていてくれてる人にスムーズに映像を届けられたら嬉しい!

この配信ライブに関してはまた、違う記事で書いてみようと思う。

20日にはスタジオで久々に3人で音だすし、楽しみに他ならない。

押忍!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?