ビジネスホテルの進化がすごい‼️

おはようございます。

今日はビジネスホテルの進化がすごいとアウトプット‼️

皆さんビジネスホテルには宿泊されたことがありますか❓

僕は結構旅行や外食が好きなので、旅館やホテルも利用しますが、ビジネスホテルを利用することも度々あります🤗

そんな中、ビジネスホテルの進化がすごいらしいのでここでアウトプット🧐

なんと1人飲みYouTuberなどの人気などもありビジネスホテル機能がどんどん追加されている😲

スイートルーム、スカイプール、豪華な朝食、サウナ漫画の充実などなど…🤩

今や【ビジホ】なんて呼ばれ、昔の概念ではない新たな利用者が増え、ビジホ業界は進化している‼️

今年、その中でも有名なドーミーインに宿泊してきました😉

場所は富山県富山市大手町4-8にある剱の湯😊

価格も2人で部屋を利用すると1人5000円とお手頃価格🤗

部屋は本当に寝るだけのスペースでヘア一つの充実感は無いものの、追加機能が半端ない🤩

まずは追加機能の一つ【サウナ】を利用し整う🥰

そして夕食は子連れでも大人も楽しめる全国チェーン、富山駅前にある串カツ田中を利用🥰

串カツ田中については以前5月6日の記事にしているのでそちらを参考に😉

家族で夕食を楽しむ😊

夕食を済ませた後、ドーミーインならではの追加機能、夜鳴きそばをワンランク楽しむため、ホテル近くのコンビニでメンマ、煮卵、キムチなど好きなトッピングを購入😉

部屋で少しくつろいだ後に無料の夜鳴きそばをトッピングを楽しみ夜鳴きそばを堪能する😋

食べた後は漫画やテレビを見ながらゆっくりとした時間を過ごし就寝😴

朝はお風呂、サウナ、充実した朝食バイキングを楽しむ‼️

定番の朝食もある中、いくらや海鮮も充実して朝から贅沢三昧😋

従来のビジネスでは体験できない体験をしてもう他のビジネスホテルの選択肢がなくなりました😅

家がドーミーインだったらと思うほど、僕の中では、もう一つの帰る場所となりました🤗

皆様も是非色々なコンテンツが追加されているビジホを利用してみてコメント下さると嬉しいです😉

それでは良い週末をお過ごし下さい‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?