見出し画像

チケットの種類・会場について

ワンマンまであと3日!
今日は会場について、そしてチケットの種類について説明したいと思います!
  
_______________________
ギフトチケットについて🎁
——————————————
急遽の発表にも関わらず、販売開始直後に何名かの方がギフトチケットを贈ってくださいました!本当にありがとうございます!!
昨夜をもって、現時点でお預かりしている全てのギフトチケットを必要とされる方にお届けしました🙌✨
(ライブに行きたかったけれど、金銭的に参加するのが難しい方々に、代理でプレゼントさせていただきました!)
   
  
  
不景気、物価高騰と、誰しもお財布に余裕があるわけではない昨今ですが、ギフトしてくださった方々の心の豊かさを受け取らせて頂きました。本当にありがとう。
   
ギフトチケットは引き続き受付中です🫶
もしプレゼントしたい!って思ってくださる方がいましたら、お気持ち受け取らせて頂きます😊
   
   .
   .
   .
   
_____________________
配信チケットについて🎥
—————————————
実は今回、配信を行うかとても迷ったんです。
  
コロナが落ち着いた今、世間的なニーズとしては配信はもうあまり求められていなくて(みんなリアルが忙しい)、ぶっちゃけ、ある程度の視聴者数が見込めないと採算がとれないんです🥲
   
残念ながら、僕の今の実力では配信をしたときに視聴数がすごく見込めるわけではないので、その辺シビアな判断になってしまいます。(先日の自主企画ライブの時のように、配信をセットでやれる会場さんもあります◎)
  
  
しかし、、!
今回の三軒茶屋grapefruit moonは配信のクオリティが高くて有名な箱。(昨年の月見ルでのツアーファイナルと同等かそれ以上の配信クオリティです👍)
  
秋だからイベント被ってしまい、泣く泣く今回のワンマンに参加できないという連絡も、ちらほら届いていたところ。
  
  
   
…というわけで、もし採算取れなくても配信しよう!と決断しまして、会場に相談して急遽配信チケットを準備したというのが事の顛末でした🥹
   
    
なので、
声を大にしてひとつだけ言わせてください。。
  
みなさん、ぜひ配信チケット
GETしてほしいーーーーーっっ!!!
  
  
  
終演後もアーカイブ2週間残ります❤️
購入はインスタプロフィール欄URLから!
   
   .
   .
   .
  
_______________
会場について🥂
—————————
   
今回の会場は全席テーブル席のゆったり仕様。
僕自身、ライブはやるだけじゃなくて観るのも大好き。でもライブハウスとかにはあまり行く機会はなくて、自分の音楽の趣味的にブルーノートとかCOTTON CLUBとか、ああいうジャズクラブがお好み。(でも高いからなかなか行けない😂)
  
そういうお店って客席はすべてテーブル席で、ドリンク飲みながらゆったりライブ楽しむの。いつかそんな空間でライブがしてみたいなと思っていたんです。
   
それを今回、実現しちゃいます!
大人な空間でのライブ、お楽しみください✨
(もちろん家族連れも歓迎です🌱)
   
   .
   .
   .
  
_______________________
4年ぶりのワンマンライブ。
——————————————
  
オリンピックかと突っ込まれそうな頻度ですが(笑)、ワンマンというのは自分にとってはそれくらい気合いが必要なことなんです💪
   
ちょっと本当に次回いつワンマンやれるか全くの未定なので、今回ぜひ遊びに来てほしいー!
   
   
「今度の日曜日、たまたま予定空いてたわ」って方はめちゃくちゃラッキー!今すぐチケットサイトへGO💨
  
当日難しい方は配信チケットをぜひ!
(12/10までアーカイブ見放題👀)
   
ライブ会場へ行く!配信を観る!以外で応援してくださる方はギフトチケットがあります🎁
   
   .
   .
   .
   
完売まで、残り10枚切りました!
ソールドアウト届きそうやーーー!
あと一息がんばります!!
   
   
4年ぶりのワンマンライブまで
あと3日。

高橋ゆうや one-man live
"Live is music"

日時▼
11/26(日) 開場18:30 / 開演19:00 / 終演予定20:30

会場▼
三軒茶屋 grapefruit moon
(三軒茶屋駅下車、徒歩4分)

料金▼
○前売3900円 / 当日4500円 / 学割2000円
○配信2900円 (12/10までアーカイブ見放題)
○Gift3900円〜

チケットはこちら▼
https://lit.link/music1ife
           
その他▼
・入場時に別途ドリンク代が必要。
・整理番号順の入場になります(全席自由席)。
・紙チケットを購入された方も、必ず事前にチケットサイトで整理番号を発行してください。



フリーランス7年目/音楽家。大学卒業と同時に、モバイルハウスで家賃光熱費0円生活を開始。カフェ経営、断食トレーナーなどを経て、現在は音楽活動と、NVC(共感コミュニケーション)オンライン講座を運営しています。[https://www.music.yuuya.org]