見出し画像

[卒業]


はい!て事で仲間のそうた君の卒業式でした!


思い返せば2.3年前かな??

OWLグループを結成する時に面接にきたんだよなー

だけど申し訳ないけど面接で不合格にさせてもらった。

理由は色々です。笑

でもグループには加入せずイベントでLIVEしてもらったりしてたな。

そろそろ大丈夫かなーと思い、ユニットを組ませてみた。

そしたら問題起こしてユニットも解散。

距離をとりながらずっと気にしてSNSで情報チェック…笑

[全然上手くいってない]

なんかほっとけないし、このままだと大人に騙されるなと思い、OWLグループに加入させてみた。

人当たりはいいんだけど、芯がない。

言うことは一丁前だけど、行動がともなってない

んーー

難しい!

そうたって人間を理解するために俺なりに色々頑張ってみた。

サーフィン一緒に行ってみたり、フットサルやってみたり、同じ趣味があるからラッキーだった。

サウナは無理やりつれていったけど…笑

夏は朝から海で世間話しながら砂浜ランニング。

んー!

難しい!

毎日どうやったらそうたをいい方向に変えてあげれるのかを考えていました。

偉そうに言ってると聞こえるかもしれないけど、 本当にそう思っていました。

時間はかかるかもしれないけど、人は導いてくれる人間がいれば必ず変われるからね。

俺がそうだったし。

今もそう。

絶対そうたを変えてみせると思ってた矢先に

そうたからの

[結婚して子供産みます]

の報告。

[音楽を続けたい]

そう伝えられました。

正直すごい悩みました。

でも決めました。

グループをやめてもらう。

確かに周りに結婚して子供いても音楽をやってるやつはいる。

でもそいつらは最低限自分達の生活を守ってやっている。

自分1人の生活もしっかり出来ていないそうたには今音楽やるのは無理だと思ったからだ。

[無理]

って言葉は好きぢゃない。

でもその判断をするのが俺の仕事でもある。

本当は心から音楽を続けてほしいと思ってるし、俺の手でそうたという人間を変えてあげたいと思ってた。

だけどこれからは俺は俺の道、そうたはそうたの道、別々の道へ行くけど真っ直ぐ突き進んで行ってほしいと思う。

守るものが増えて、きっと大変になると思う

自分の事より奥さん、子供が優先になると思う

それでも…芯があってかっこいい親父になってくれ。

たまには海もいこう。

たまにはフットサルいこう。

たまにはサウナいこう。

たまには事務所にも遊びにこい。

長くなってしまった。

とりあえず

心からおめでとう。

幸せな家庭を作ってくれ。

これからはツレとして付き合っていこう。

俺を成長させてくれてありがとう。

またなー。





PS

さっちゃん!そうたの事よろしくお願いします。


野田優弥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?