お久しぶりです

本当に気まぐれで書いております

なぜか今日は眠れなさそうな予感がします!

別に病んではいないです!笑

ただこれからの自分の人生、仲間の人生の事を考えていたら考え過ぎています。

てゆうか俺の人生は別にどうだっていいんですけどね笑
ただ今裏方をやっているんです。
全然嫌いぢゃないけど、やっぱり輝いてる人はかっこいいなと思うし、うらやましいなとも思います!

ステージって不思議な力があるよね!
俺自身まだたくさんやり残した事もあるからいつかやれたらいいなと思ってもなかなか手をつけられずにいる現状。

そんな中でもまだ俺の事を応援してくれているファンもいるから次の2.26のLIVEは出来る限りの力で頑張りたいと思う!
楽しみだ!

人間なんていつ死ぬか分からないから今を全力で生きたいね!
俺はそう簡単に死なないと思うけど笑

なんつうか生きた証として自分の曲はずっと残り続けるぢゃん?形として!
だからそこは心配ないんだけど

もう1つ残したい物があって

それは目に見えないバトンみたいなもんなんだけど

大袈裟かもしれないけど

自分の意思を後世に残したいみたいな

そうゆう感覚が生まれてきたんだよね

不思議だね!

俺は出会った人で人生は変わると思ってるから
俺と出会ってくれた人には最高な人生を過ごしてほしいと思ってる。

たくさん後悔してきたし、判断ミスもたくさんしてきたからこれからそれを無くせるように俺自身まだまだ変わって成長してかなきゃいけない。

今の現状をしっかり受け止めてまだまだ成長していこう!

頑張るぞ!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?