大麻のお話


大麻 マリファナ

聞いたことありますよね

皆さんは大麻にどんなイメージがありますか?

薬物はやめろですか?笑

一括りに薬物にすると色々あります

大麻も含め覚醒剤、脱法ハーブ、その他色々あります

でも覚醒剤でおかしくなって事件を起こしたりずっと依存して

廃人になってしまう人もいますよね 芸能界とかでも

でも大麻は海外で合法化している国は多くなっています

それはそもそもが覚醒剤とかとは別物だからです

それは本当に知識がない人が多いと思います

タバコやお酒の方がよほど依存性が高く、体への害も大きいと思われています。

そもそもGHQによって作られた大麻取締法

でも大麻取締法では所持は罰せられます、でも吸うことは違法ではないんですよね

これって法律が法律としてしっかり役をなしていない気がします。

法律は確かに時代に合わせて改正していくものですよね

それは日本の昔からの固定観念かもしれませんね。

鎖国してきっちりガード体制

みたいな感じですか?笑

医療目的で解禁しても良いかもしれませんね。

まあこれを読んで実際吸いたいなら自己責任でカナダなりアメリカの一部の州に行くなりしてどうぞ試してみてください

あくまで自己責任ですから!

この記事は続きを書きますので

今回はここまで。。

次回はもっと攻めた話をしますよー♪





『あくまでこの記事は犯罪を助長するものではありません。国内では大麻の栽培や使用は禁止されております。』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?