最近スマホがガラケー化してる件

画像1

皆さん折りたたみスマホ知ってますか?

Galaxy Foldってやつです

グーグルも開発中らしいです

画像2

こんなやつ なんか私が小学生の時書いたイタズラ書きみたいですが

実際にこんなデザインになるそうですよw

日本ももちろん開発してますよ


画像3

ソニーのXperia が折りたたみになるらしいです



あれ?どっかで見たような気がするなあ・・・

画像4

ガラケーやん、、、


いやなんならガラケー型スマホなんて珍スマホもあったんですよ?笑


画像5

あーもう意味わかんねえw


結局ガラケーのデザイン好きなんでしょ?わかりますよ

            うんうん


iPhoneも折りたたみとかになったらもう終わりな気がしますけどねw


あと余談ですが個人的にはiPhone 5とかのデザインが一番好きでしたね

今のiPad ProとかMacBookみたいな あの無骨なデザインが好きです


皆さんはどう思いますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?