個人的に出会いたくない野生生物TOP3

こんにちは、ゆうや ゆうやです

誰しもいますよね?、出会いたくない野生生物

小学生に聞いたら面白い解答が聞けそうですね

ではいきましょう、個人的に出会いたくない野生生物TOP3

第三位 ヤシガニ

僕はまず甲殻類アレルギーなので、これほど大きな甲殻類には出会いたくないです。

⬆️画像のように不意にトリッキーな登場をなされるのとか嫌だし

硬そうな足がいっぱいあるのも嫌です

こっち系のやつとの遭遇が一番ビックリするから嫌なのです。

第二位 サソリ

高校時代サッカー部に所属していた時の話なのですが、伝統の超きついフィジカルトレーニングのネームがスコーピオンでした。

トレーニング終わり限界突破した選手達がバタバタ倒れていくのですが、それを見た監督がサソリの毒で殺られたかのようだと言ってスコーピオンと名付けたそうで。

謎に芸術家的な感性をもっていました。

スコーピオンのトレーニングがきつすぎてサソリNGになりました。

第一位 カンガルー

道徳を知らない野生のキックボクサーに出会うようなもんです。

絞め技も可能か。

クラウチングスタートときた、、、

思っていた生き物と違いすぎてダメになりました。

以上で個人的に出会いたくない野生生物TOP3でした。

読んでいただいた方、心の底からありがとうございます