何かに似ているオニダルマオコゼ

こんにちは、ゆうや ゆうやです

突然ですがゴリラの学名をご存知ですか?

ゴリラ ゴリラと言うそうです

そこをパクって、ゆうや ゆうやと名乗っています

ニシローランドゴリラの学名は、ゴリラ ゴリラ ゴリラです

ちなみにニシローランドゆうやの場合、ゆうや ゆうや ゆうやになります

マウンテンゴリラの学名は、ゴリラ ゴリラ ベリンゲイです

ちなみにマウンテンゆうやの場合、ゆうや ゆうや ベリンゲイになります

どうぞよろしくお願い致します

ではいきましょう、何かに似ているオニダルマオコゼ

オニダルマオコゼ

誰しも何かに似ているけど何に似ているかわからない生物に悩まされたことありますよね?

出てきそうで、出てこない

この悩みに対して無駄に時間を大量に使った経験があるかと思います

結局答えにたどり着けず、何の時間やってんと、大阪人なら突っ込みいれがちですよね

僕の長年の悩みはオニダルマオコゼが何かに似ているけど何に似ているか答えが出ない事です

事の発端は、僕が20歳の頃、専門学校に通い魚類を中心に勉強をしていました

実習室にオニダルマオコゼを飼育していて、そこからこの悩みが生まれました

僕は25歳なので約5年間悩んでいます

継続は力なりです

確実に何かに似ています

それだけは確かです

答えを見つけるには過去の記憶を掘り起こし、オニダルマオコゼに似ている者と出会わなければいけません

25年間蓄積された莫大な記憶の中の情報からピンポイントで見つけるにはタフなことです

ですが、ようやく答えが出たのです

約5年かかりました

自分にお疲れ様と言ってポカリスエットを渡してあげたいです

それは突然やってきました

大好きなナルトを読み返していた時の事です

見つけた!!

オニダルマオコゼはナルトの世界にいたのか!

でもオニダルマオコゼに似ているキャラいなくない?と皆様の頭には疑問が浮かび上がったかと思います

キャラクターではないです

火影岩です

オニダルマオコゼと比較してみましょう

木の葉の里の火影岩オニダルマオコゼでも違和感ない説が濃厚かと思います

ちなみに僕が髭を生やしていた学生時代のあだ名がヒゲダルマオコゼです

最後まで読んでくれた方、心の底からありがとうございます

ではまた会いましょう!