見出し画像

“choose me‼️”

長友選手初めまして。
姫路獨協大学でプレーしています21歳、三回生の掃部勇哉(かもん ゆうや)と申します。
まず長友選手がこのような企画、支援を発信して下さる事に凄く感謝していると共にrespectします。
そして、この発信に対し様々な夢を持った人や選手が何百、何千人といる中で長友選手の目に留まることは非常に難しいとは思いますがやれることはやっておきたい、少しでも可能性があるならそれに本気で挑戦すべきだと思い今回投稿させて頂きました。
長友選手がどういった夢や目標を持った人を選ぶのか、それは分かりません。ただ1つ分かるのは『どれだけ本気でその夢を叶えようとしているか』だと思います。
単純にお金を支援してくれるのはラッキーだったり選んでくれればいいなというレベルの人が選ばれてしまうなら正直僕からすれば凄く迷惑な話です。
その人の夢や目標を馬鹿にしているわけでは全くありません。
ただ、そういう人達を蹴落としてでも俺は夢を叶えたいんだとあいつより俺を選べよと強く主張します。
本田選手の10000円企画でも選ばれず今でも非常に悔しいですし凄く尊敬していて大好きな選手ですけど『なんで俺選ばんねん』とイラつきます。
なので今回こそは長友選手に興味を示してもらいたいです。

そして僕の夢は『W杯優勝,CL出場,バルセロナでプレーする事』です。
その夢を実現する為に今年からスペインでプレーする事に決断しました。クラブや契約はまだ決まっているわけではありません。大学サッカーで結果を残せなかったやつがヨーロッパでなんかやれるわけない。そう思われる人も多い。ただ自分の事を自信過剰だと自分でも分かるくらい自信があるし可能性を信じています。逆に課題の多さも自覚してますし夢を夢で終わらせたくはない。
なので単純に本気でもっとサッカーが上手くなりたい。尚且つ結果で証明して認められたい。そして夢を叶えたいです。
その為の資金として少しでもサポート頂ければ凄く嬉しいですし、1つのモチベーションのきっかけにもなります。
数年後、長友選手選手と共にここまで大きな選手になれましたと報告したいです。
是非宜しくお願いします!
Choose me‼️