見出し画像

26歳でのチャレンジ。第一歩。


2020年9月12日


2020年度福与梨園の梨の販売が終了しました。

1ヶ月ほど時間が空いてしまい更新が遅れてしまった。。。



この期間ブライダルカメラマンの仕事に専念していたので、またそのことも更新していきます




この夏のシーズン本当にたくさんの方に当梨園を利用いただきました!

非常にうれしく思ってます!皆様ありがとうございました!


結果から報告すると、

発送件数前年比:150%

直売所にての販売金額前年比:143%

と、結果から見ても本当に多くの方に来ていただけたのだと実感しています。以前(僕が来る前)から何度も来ていただいている方ありがとうございました。


そして、ブログを見てきました、Instagramで見ました、購入した人から教えてもらいました。など、僕を通じて新たに知ったくださり購入いただいた方、本当にありがとうございました。


皆様が利用してくださったからこそ、こうした実績を残せたのだと思っています。

多くのうれしい感想もいただけて何よりも今後の頑張る力となりました。


皆様全員が、26歳で将来のチャレンジを決めた僕の最初のお客様です。

この先5年10年20年と、長く付き合いのあるファンとなってもらえるよう信念をもちこの気持ちを大切にし、素晴らしい梨園を築いてきます!



26歳でチャレンジを決め、もうすでに27歳なりました。

次年度の梨販売の頃には28歳です。

27歳のうちに何をしようか、28歳になったら何をしようか。



もうすでに来年が待ち遠しい

それまで日々の管理をコツコツと

経営者になることももう少し

学びを大切に




最近考えてることは、経営者になった時に従業員をどうするか

従業員募集したい、再来年くらいには




読んでいただき、ありがとうございました! また次回もぜひ読んでくださいーっ!