見出し画像

【勝負レース🔥】1月22日 中央競馬 予想【小倉12R】

本日から、新しい買い方を試してみようと思います。


名付けて、3連複30点ベタ買いチャレンジ。
穴目の高いところをしっかり狙いながらそこそこの資金維持率を保つような、買い目を組んでみます。

また、資金維持率を安定させるために
一本は大振りせずに手堅く取れそうなレースを穴目絡めて取りに行くイメージで。


2023年はとりあえずこれを半年くらい続けてみて、収支がそこそこ安定してくるかを試してみようと思います。

ここから先は

480字

¥ 150

サポートは要りません。どんなに高配当が当たってもそれはみなさんが選んで買った馬券です。的中したときにTwitterなりで報告してくれた方が100倍嬉しいです。