見出し画像

【勝負レース🔥】11月6日 中央競馬 予想【東京12R、福島12R】+気になる穴馬


土曜は穴の単勝をぶち抜いたものの、相手選びで爆発力を生み出せなかったのが心残りとなる結果でした。


単勝10.8倍🎯
複勝3.3倍🎯

これめちゃくちゃおいしい単複でしたね!
ただ相手欲しかった…悲しい。




単勝2.5倍🎯
複勝1.5倍🎯

これは相手選びで高いところを狙いにいったのですが、2着が斜め上。

3本やって2本とも単勝取れているのでぼちぼちではありますが、もっと高いの取れるように相手選びの精度上げていきたいところです。

明日は最終レースで穴狙いを2本参ります。


気になる穴馬リスト

東京7R
⑨クリスタルウェイ
③チュウワジョーダン

阪神8R
③スカーレットジンク

福島10R
⑩ジャンカズマ

ここから先は

481字

¥ 350

サポートは要りません。どんなに高配当が当たってもそれはみなさんが選んで買った馬券です。的中したときにTwitterなりで報告してくれた方が100倍嬉しいです。