見出し画像

【無料みくじ】12月17日 川崎競馬 予想【詐欺師とその仲間達】

『Catch the Cash.』というギャンブルに特化したオンラインサロンを運営してます。競馬・競輪・競艇の予想を予想師3名+バイト1名で毎日予想配信しています。

もちろん無料メンバーも募集してます。無料チャンネルでの予想が見られるし、雑談チャンネルで馬場の考察や狙いたい馬の情報が拾えます。
手続きも一切なく、情報共有できる便利なものですので、競馬の予想や知識に興味のある人はCTCの雰囲気を知ってもらう場にもなりますし、是非お待ちしております。

現在メンバー166名!

オンラインサロン『CatchtheCash.』
月額会員:3900円 ※初月2900円
中央限定会員:2400円 ※初月1900円
10期会員、募集しております!年末のイベントで馬券大会を予定中!会費のキャッシュバックや現金プレゼントなどを企画しています。
https://catchthecash.memberpay.jp/
無料スキみくじ
・記事の「スキ」でおみくじできます。(ハートのボタンをタップ。)スキを押して頂くと当たりorはずれが表示されます!当たった方にはその日の予想から1レースDMにて送信致しますので是非押してみてください。今日から毎日やります!※過去の記事のスキ連打とかは辞めてください。だれがどの記事にスキしたのか分かります。
・noteのフォローでおみくじできます。当たった方には2週間CTC無料体験をプレゼント!こっちも同様です。フォロー・アンフォローの連打はご遠慮願います。
注意
馬体重の大幅な増減や出走取消などでレース展開に影響を与える可能性がある場合はルック。自分の見解と一致したところだけやるとか、パドック返し馬見て最終決定するとかそれぞれのやり方でお願いします。券種は色々書いていますが単複派の人、とにかく3連単の人、いろいろいると思います。オッズ比較などして上手に買ってください。いつも読んでいただいてありがとうございます。Twitterのフォロー、note記事のスキ、的中の際には報告いただけるととてもうれしいです。

昨日の振り返り

昨日は無料○推奨○○と的中だけ見れば3の3です。

無料分

画像1

2-6-12

単勝1.3倍🎯
複勝1.2倍🎯
馬連2点×
3連複3点×

2,3着の人気薄を拾えず。

推奨レース

画像2

8-2-12

単勝×
複勝1.1倍🎯
馬連1点(2点)×ワイド1.7倍🎯
3連複1点(7点)×

ここは穴目台頭あると思い、3列目を7,8,11人気と穴に寄せたのですが、案外すんなりで決まってしまいました。レイズアストームがセレナライティアと行った行ったを待っていたのですが、セレナライティアが想像以上にレイズアストームに絡みラスト失速する展開に。



画像3

画像4

画像5

全力で仕上げた全日本2歳優駿。

画像6

珍しいですよね、予想出した時に「全力で仕上げました」なんて書くの。

結果は11-10-6-4。

馬連3点26.9倍🎯
ワイド3点8.5倍🎯
3連複12点×

クビ差で④タイセイアゲインそれ4がめちゃくちゃ悔しいです。ワイド8倍くらいのダブル的中と3連複69.6倍まで総取りできたんですが、悔しい!

資金配分も久しぶりに書きました。記載通りで5000円→11190円です。224%ならまあいいでしょう。(下画像:記載通り)

画像7

皆のアレンジ

画像8

画像9


買い方上手い人たくさん居たので紹介しました。
僕より買い方上手いの、辞めてもらえます?


バカ桃について

バカ桃がまた燃えましたね。僕は10月くらいからずっと言ってますし、僕のnoteのボヤキ読んでた人はみんな分かってると思います。そもそもめちゃくちゃ胡散臭い人でしたよね。



胡散臭いというか、競馬はこれと言って上手じゃないのに、よくもまあここまで輝いてるように見せられるよなぁ。

というタイプです。


個人的に、ギャンブルの「上手い」「下手」って

”予想が当たるか当たらないか”とかじゃないんですよ。

1日に触るレースが多すぎたり、ココモ法(笑)という手法で資金管理を語ったり、ギャンブルと向き合う姿勢からして、多分ガチの素人でしょうね。


1日24レースやって23レース連続で外しても、最後1発当たればココモ法(笑)なら勝ちになります。(ビックリなのは、これが実話ということ)


その高額的中画像で人を集めているだけの人が、競馬上手なわけないじゃんって言う話です。


やり口は簡単。

①無料予想でそこそこ当てます。
本命から全流しみたいな馬単とかそんなのばっかでしたよね。そりゃ、ぼちぼち当たります、外れてもお得意のココモ法で「捲り芸」という綺麗な魅せ方をします。


②有名になって有料化。
後は勝手に周りが持ちあげてくれる構図でどんどん発信力を付けていきます。誰とは言いませんが、刺さる予想家、居るでしょ。

当然、どんな人でもあまり当たらない時期もあります。ただこのバカ桃は、当たったレースだけ高額の的中画像を公開して「残高しか増えん」を発動。

③Twitterで常勝ムードを出す
これが一番大きいんじゃないですかね、1期はそこそこでしたが、2期なんか酷い物でした。それでも射幸心を煽ってゴミサロンにたくさん集客できました。

→当たらない多点数のシコ理論(笑)でココモバースト。
→サロン生壊滅
→ゴマ擦りのゲスト予想家がヨイショ。


ここまでで既に最悪な光景なんですけど

ここから色んな人に投資話を持ち掛け、各所からお金を集めました。

何に使ったのか分かりませんが月20%?の配当が遅れるなどあって不信感が募り切り取りの依頼までされる始末。

流石に自分でも”ド下手だと分かってる”ギャンブルには入れてないとは思いますが…(わかってない可能性もありますね)


まあ、結果的には返金し、つい3日くらい前に戻ってきました。


そしてバカ桃ヨイショ軍団が「おかえり」コール。

は?って思いましたよ、僕は。
我慢できなくて言いましたが本人から返事もきました。

画像10


そりゃ~お前1人から7000万も吸い上げたら潰れないよな~~~~~~~~



ゴマ擦り君たちがどう立ち回るのか見てます。

信用してたのに~って言ってる連中、マジで節穴なのか、
怪しいとは思ってたけど仲良くしておいたら売名になると思ってたのか。

どっちか分かりませんけど、おかえり~って歓迎してたカスとは二度と絡みません。

画像11

これメチャクチャ面白いですね。僕ならこんなツイートしてて裏切られたら恥ずかしくてアカウント消します。


画像12

ワンさんも、メンヘラなところとか合っても正直嫌いではなかったですけど、何も言わずにツイートだけ消してるのとかはメチャクチャ嫌いです。ずっとヨイショしてたくせにこれ言及しないなら多分もう絡まないかな。じゃあな犬ッコロ。一生誰かに飼われとけ。


キリないのでこのくらいにしておきます。
今日も競馬を楽しみましょう。


12/17 川崎

昨日はバッチリハマって良い流れ。今日もやるレースは絞って麻生オープンと平場一本くらいの予定です。※平場辞めます。メイン一本のみ。

 

スキみくじ対象はメインレース。


先行10部200円。以降400円とします。
12:56完売。ありがとうございます。

ここから先は

1,514字

¥ 400

サポートは要りません。どんなに高配当が当たってもそれはみなさんが選んで買った馬券です。的中したときにTwitterなりで報告してくれた方が100倍嬉しいです。