見出し画像

【勝負レース🔥】12月10日 中央競馬 予想【中山12R,中京12R】先週日曜は穴2本的中で3連複回収率3200%

いや~皆さん。
先週はウハウハでしたね!

思うように高配当をお届けできなかった11月からnoteを購入し続けてくださった皆さん、お待たせしました。


これが穴狙いです。一撃捲り。

中々満足いく予想が仕上がったので、noteのタイトルには「魂の穴狙い」と記載していました。それがドンピシャ。



12-16-8

単勝15.9倍🎯
複勝5.4倍🎯
3連複6点330.9倍🎯

完全に舐められたオッズのピュアジャッジが2馬身半離す突き抜け。穴狙い成功!



2-5-1

ワイド18.2倍🎯
3連複6点58.1倍🎯


これはサロンのほうではG1と記載しました。それぐらい自信のあったレースです。

見解も展開も何もかも完璧でした。頭数少なかったので配当は中山10Rよりも安かったですが、ここまで完璧だと気持ちがいいですね。


3連複の回収率が3200%という意味不明な数字になりました。
馬連・ワイド・3連複ベタ買いでも2545%です。


競馬は、誰でも買えるような馬を買っていても勝てません。

オッズを決めるのは馬券購入者ですから、みんなが買える馬は圧倒的に安いからです。


そういう馬を買わず、ひたすら妙味のある馬を買い続けるのは他を出し抜くため。

的中率なんか気にしてる人は競馬向いてないので回れ右してどうぞ。


不調の11月を経て尚予想を参考にし続けてくれた方は
「外れることを恐れず、外れの連続にも耐え得る精神力」
これを持ち合わせてる方だと思います。素晴らしいです。


12月は残り全レース外してもプラス確定で、現時点で2022年の回収率は200%を超えました。ヤバくないですか?

残り3週で35万円負けたら200%切るって感じです。
1R:15000円しか賭けないので、24R連続で外さない限り安泰です。残り開催が7日なので、まず24Rもやるかどうか怪しいところですしね。


流石に200%はめちゃくちゃ自慢したいところですが、こういうのに釣られて寄ってくる人は民度がゲボなので静かにしておきます。


ついテンションが上がって前置きが長くなってしまいました。
今週も楽しんでまいりましょう!


中山12R

ここから先は

560字

¥ 350

サポートは要りません。どんなに高配当が当たってもそれはみなさんが選んで買った馬券です。的中したときにTwitterなりで報告してくれた方が100倍嬉しいです。