見出し画像

【勝負レース🔥】1月14日 中央競馬 予想【中京11R,中山12R】

愛知杯はCTCでみゃもが予想を出してくれるので、それをちょっとアレンジしてまいります。

軸は⑪ルージュエヴァイユでしょう。

穴で面白いのは①サトノセシルと⑬アイコンテーラー。馬場や隊列考えるとインインの決着はなさそうなので、②③の共存目はないと決め打って買い目を決めました。見解はみゃもとほぼ変わらなさそうなので、noteでは省略させていただきます。

CTCの方にみゃも予想が上がると思うので、気になる方はぜひ。



愛知杯と中山最終の2本立てで参りますが
天気が怪しいのでそこまで根詰めずに参りましょう。


中京11R 愛知杯

ここから先は

303字

¥ 100

サポートは要りません。どんなに高配当が当たってもそれはみなさんが選んで買った馬券です。的中したときにTwitterなりで報告してくれた方が100倍嬉しいです。