見出し画像

【勝負レース🔥】12月25日 中央競馬 予想【中山12R】魂の穴狙い


メリークリスマス!
昨日は和生君なにしに来たの状態でハズれてしまいました。残念。


年末の総決算、有馬記念は一切勝負しないですが、中山の最終レースがめちゃくちゃ荒れそう。こっちでフルスイングホームラン狙って年間回収率をさらに上げたいところです。

余談ですが、2022年の予想を集計してみました。

全レースの全券種脳死でベタ買いしていれば回収率130%でした。馬連・3連複の場合は147%となります。

普通の予想家は公開しないと思いますが、資金変動を可視化するとなかなか面白いですね。点数多くて的中率が高い人は多分これ出すとマイナス域まっしぐらになることでしょう。


それでは有馬記念の後、お会いしましょう。



中山12R

ここから先は

195字

¥ 250

サポートは要りません。どんなに高配当が当たってもそれはみなさんが選んで買った馬券です。的中したときにTwitterなりで報告してくれた方が100倍嬉しいです。