見出し画像

【無料みくじ】12月11日 大井競馬 予想【全文無料】+お願い

『Catch the Cash.』というギャンブルに特化したオンラインサロンを運営してます。競馬・競輪・競艇の予想を予想師3名+バイト1名で毎日予想配信しています。

もちろん無料メンバーも募集してます。無料チャンネルでの予想が見られるし、雑談チャンネルで馬場の考察や狙いたい馬の情報が拾えます。
手続きも一切なく、情報共有できる便利なものですので、競馬の予想や知識に興味のある人はCTCの雰囲気を知ってもらう場にもなりますし、是非お待ちしております。

現在メンバー159名!

オンラインサロン『CatchtheCash.』
月額会員:3900円 ※初月2900円
中央限定会員:2400円 ※初月1900円
10期会員、募集しております!年末のイベントで馬券大会を予定中!会費のキャッシュバックや現金プレゼントなどを企画しています。
https://catchthecash.memberpay.jp/
無料スキみくじ
・記事の「スキ」でおみくじできます。(ハートのボタンをタップ。)スキを押して頂くと当たりorはずれが表示されます!当たった方にはその日の予想から1レースDMにて送信致しますので是非押してみてください。今日から毎日やります!※過去の記事のスキ連打とかは辞めてください。だれがどの記事にスキしたのか分かります。
・noteのフォローでおみくじできます。当たった方には2週間CTC無料体験をプレゼント!こっちも同様です。フォロー・アンフォローの連打はご遠慮願います。
注意
馬体重の大幅な増減や出走取消などでレース展開に影響を与える可能性がある場合はルック。自分の見解と一致したところだけやるとか、パドック返し馬見て最終決定するとかそれぞれのやり方でお願いします。券種は色々書いていますが単複派の人、とにかく3連単の人、いろいろいると思います。オッズ比較などして上手に買ってください。いつも読んでいただいてありがとうございます。Twitterのフォロー、note記事のスキ、的中の際には報告いただけるととてもうれしいです。

昨日の振り返り

昨日は無料予想がほぼ外れ。妙味を求めた印のつけ方にしたのは失敗でした。

まあある意味ではやっぱりかという結果でした。
サロンの方ではやりたいレースがないと言っていたので、1~8Rまで全てケン。地方で無駄打ちするのが一番勿体ないですからね。

ここだ!ってところを有料範囲の推奨レースに上げていますので悪しからず。競馬に絶対はないですから、それでも100%当たるという保証はありませんが、確実に勝率は高いです。

その推奨レースの振り返り。

画像1

3-9-4

馬連×
ワイド2.5倍🎯
3連複4点×

宣言通りここだけやって撤収です。

画像2

画像3

まさか③センプレフォールがぶっ飛んできて頭までとは読めませんでした。9-4-3がよかったです。軸と相手のワイド1点2.5倍なら十分なんですけど、一撃で勝ち確定して撤収。

画像4



画像5

画像6


メインレースは私はやってませんが、CTCで穴馬をつぶやいてくれるバイトくんが11人気③ブルミラコロを推してナイスアレンジしてました。

7-9-3-1×

まさかの⑯エッシャーがロケットスタート決めて①クルセイズスピリツがハナ取られる展開。①クルセイズスピリツ渾身のクビ差4着でした。

冒頭にも書きましたが

画像7

こういうのがあるのが競馬なので仕方ないとはいえ、ここ⑦サンニコーラを軸にするべきでした。軸選びのミスですね。

大井攻略のヒントを貼っておきます。

画像8


今日も無駄打ちはしません。こんな風に、印を参考に色々取れている人もいるので無料の印予想も出します。

画像9

10-2-5

画像10




皆さまにお願い


コロナの影響で生活が苦しい方っていっぱい見てきたんですけど、国益のため、私益のために競馬を嗜んでいる我々がこういう方を助けないでどうするんだよ。ということで、紹介させていただきます。

クリスマスプレゼントに可愛い造花。めちゃくちゃいいでしょ。
ハイブランドあげてもいいけど、女の子ってこういうの喜びます。

小物でジャブ1,2発入れてからハイブランドで右ストレート。
これ僕のプレゼントの鉄板です。


「花とかいらねーよ」って女は知らん、心がブス。あっちいけ。


お前みたいなビッチのヒールより尖ってんだよこっちは。あんまり近づいてくんな。

間違えました。

僕も早速注文しました。懐に余裕のある方、今日のnoteは全文無料にしますので、手造りの造花を買ってあげてください。是非、よろしくお願い致します。詳細はひろしカナさんにDMお願いします。リツイートもお願い致します。

12/11 大井

地方の下級条件で無駄打ちするのはNG。軍資金が少ない人はレースを絞って。たくさんある人は遊びの豆馬券で勝負レースのレートを上げる。上手な立ち回りが必要です。私は推奨レースに出しているレースしかやりません。水木と圧勝ムードなので、今日も勝って明日に繋げたいですね。

まずは印予想から。

推奨買い目もちょっと変更します。お好きな券種でどうぞ。
今日も当てに行かず、回収率を意識した印付けにしますので悪しからず。

単複◎
馬連◎-○▲ 2点 or ◎○▲BOX 3点
ワイド狙-◎○▲穴 4点
3連複◎-○▲穴狙 6点 or 印5頭BOX 10点

大井1R

◎③バニラオーキッド
○①キーストンマッハ
▲④ドンコルネ
穴②ビュブリス
狙⑥ヤマトディオーサ

バニラオーキッド、人気しないでください。

大井2R

◎⑤アタックプラン
○⑫アンペルマン
▲④ロイヤルピンク
穴⑧イエスペガサス
狙⑩ファビリア

⑯セクシーサンキューを泣く泣く切りました。

大井3R

◎⑩セレーネカグラ
○⑦サンダースピアー
▲③エイノスケ
穴①ジャングルファング
狙⑫フジノジャイアント

ここは軸決めない方が良さそう
②スカイミント(小声

大井4R

◎④トウキョウボーイ
○⑤ブラックマーメイド
▲⑥クリキヨ
穴⑨ウィップザワールド
狙⑧サンエイリアン

トウキョウボーイ、堅いんじゃないかな。

大井5R

◎④アサシン
○⑧プリンセスリオ
▲③ダイレクトフライト
穴⑪ラインストリーム
狙⑤コハク

⑨ブラウンアイズ泣く泣く切りました。
ダイレクトフライト単複だけ買おうか悩んでます。ここ人気しないなら面白そう。

大井6R

◎⑨ノアキセキ
○⑧サウザンマイルズ
▲⑥フェネクス
穴③シャークシャイニー
狙②メイクミーハッピー

穴っぽい方に寄った気がする

大井7R

◎④エスペランスノヴァ
○⑩リタ
▲⑧ミスタープリサイス
穴⑦キョウエイファスト
狙②ピッテロビアンコ

キョウエイファストがゲート出るのを待ってるのは俺だけじゃないはず。穴狙ワイド1点で遊んでも面白そう

大井8R

◎④ビービーシャルト
○②コラゾンテオロ
▲⑬エスプリアンズ
穴⑨サドンフォース
狙③アラゴネス

ビービーシャルト絶対人気しないよね

大井9R

◎⑥マウントポジション
○⑩ジャックアバンティ
▲①ニシノフルバンク
穴④アールグランツ
狙②ヴィーグリーズ

⑨サワヤカプリンスとワンツーだったら面白くないよねえ(小声


推奨レースは大井10,11Rを予定。昨日と同じで10Rバッチリ決めたら勝ち逃げのつもりです。

※全文無料に致しましたので、是非。馬券で美味しいの取れたら、ひろしカナさんのご友人のお力になってあげてください。


宜しくお願い致します。



大井10R

◎②ウインコンツェルト

ここはつまらないが②ウインコンツェルト。前走休み明けながら押し切った地力は評価せざるを得ない。④セイウンヒュージ、⑥シザーハンズが前々主張するだろうが、⑧クグロフに被され結局ハナは②ウインコンツェルトor⑧クグロフになるはず。クグロフにハナ切らせてイン番手からの競馬で勝ち負け。クグロフの押し切りも十分。前が苦しくなり③グローバルステップが届くと高目。狙いたいのは①ハイブログ。前走は5着と振るわなかったものの2走前はオリジネイターに0.1差で連勝に泥を付けているし、持ち時計も優秀。叩き2走目で上積みあれば。もう一頭挙げるなら⑩トーセンイマジンの一撃。差し脚ある馬に町田は脅威。穴は⑤ローズブランシェ。調教動いていたし上手くインに潜れば一発あっても。クグロフが垂れる目で高めも拾って。

3連複②-⑧-①②③④⑥⑩
3連単②⑧-②⑧-①③④⑤⑥⑩/②-①③④⑤⑥⑩-⑧

3連複6点と3連単18点。
点数増えてしまったのでオッズ厳しくなるならの絞り目を記載しておきます。

3連単②-⑧⇄①③④⑤⑥⑩
or
3連単②-⑧-①③④⑥⑩/②-①④⑩-⑧

3連系を買わないいつものスタイルなら

馬単②-④⑧/ワイド②-①⑩

この4点に絞りたい。


大井11R

狙⑯ネスター

力最上位の①レイナブローニュが普通に届く目から買っても妙味無し。ここは穴から。大井最終日なのでネタバレするが、パイロ産駒やシニミニ産駒が走る馬場。大外枠が大幅にマイナスだが、先行出来れば残っていい。差し目は①レイナブローニュ、⑤リープリングスターが上位だが、上手く乗れるなら⑨ロカマドール。川崎以外でもイン3の山崎を見せて欲しい。3は無理か。叩き2走目、調教動いていた⑪セレノグラフィーが単穴評価だけど、ここは◎⑪セレノグラフィーとします。

単複⑪
馬連⑪-①⑤⑨
ワイド⑯-⑤⑨⑪
3連複⑪-①⑯-①⑤⑥⑪⑯


サポートは要りません。どんなに高配当が当たってもそれはみなさんが選んで買った馬券です。的中したときにTwitterなりで報告してくれた方が100倍嬉しいです。