見出し画像

【勝負レース🔥】1月28日 中央競馬 予想【東京10,12R+中京12R+小倉11R】


先週日曜は2の1で及第点でした。
ハナ差で高めがすり抜けていったものの、見えてるところは間違っていないので、これを愚直に繰り返していくのみです。



本日は、天候で開催可否が不明でオッズが見れず、買い目の吟味が出来ないので、点数少なめで少し多めに予想を出しておきます。

みなさん資金管理の記事を読んでいるとは思いますが、買えそうなオッズのところを買っていただければと思います。



↓資金管理入門↓



ここから先は

574字

¥ 200

サポートは要りません。どんなに高配当が当たってもそれはみなさんが選んで買った馬券です。的中したときにTwitterなりで報告してくれた方が100倍嬉しいです。