見出し画像

これ聴いたらテンション上がっちゃうI.O.I 5選

ご覧いただき、ありがとうございます🙏
私の大大大好きな韓国ガールズグループ、I.O.I🌸デビュー5周年記念として、明日再び集結してライブ配信をするとのことで、テンション上がってます!プデュシリーズが好きとかでなく、I.O.Iのメンバーが好きで、解散して他のグループに所属してからも、それぞれの曲を聴いたり、いろんな番組を視聴してたので、もう嬉しい。I.O.Iは愉快なメンバーって感じで、踊り出したり歌い出したり、賑やかなテンションが堪らなく好きです。
テンション上がる曲をまとめました。

Pick Me

個人的踊りたい系No.1!!!

ピミピミピミピミ〜
天を指差し飛び跳ねたい!!!
これはダンスを知ってるからこそなのか、間違いなくテンション爆上がりです。
テンション上げてこう、フー!⤴︎って感じで(笑)最高!好き。

Very Very Very (너무너무너무)

I.O.Iと言ったらって感じでしょうか。I.O.Iだと1番有名な曲かもしれない。
もうこれ!ど定番!!ノムノムノム

ノームノムって感情込めちゃうやつ!
これも、踊りたくなるやつです。
学校×少女というか、とくに赤の衣装かわいー!レッドベルベットのロシアンルーレットと服装が似たような感じで、どっちのグループも結論、可愛い。
チョンハの髪型可愛過ぎ、ドヨンも好き、カンミナも可愛いんだよな〜!!

Dream Girls

これは、頑張ろうと勇気を与えてくれるような曲で、応援ソング!!
最初の掛け声から可愛い!!MVも可愛い!!!この曲はセジョンのイメージが強い!あとチェヨンのビジュアルにピッタリだな!みんなかわいー!ピンクと水色が眩しい!!プリーツスカートも可愛いし、韓国アイドルって感じ!元気になれる曲です!!!

Crush

かっこいい!!!!!!!
oh my gosh🤷🏻‍♀️ってとこ歌っちゃう。
好き、アガります👊
やっぱり歌ったり踊ったりしてるの好き!
楽しそう!仲良しなのがわかる〜〜

Whatta Man(Good man)

7人のI.O.I。この曲カッコイイ!!
このユニット曲はクールなメンバーを見ることができて、かっこいい系がハマってるんだよ〜!MVのユジョンが主役で、意外とギョルギョンのwo〜ってとこ好きだったりする。とくにビジュアルで見るとナヨンが好きです。カッコイイ且つ可愛い。

他にも、PING PONGとかM-Maybeとか、Doo Wapもかな、この辺りもテンポが良くて明るい曲。でも、やっぱりこの5曲は抑えておきたいというか有名で、よく聴いてしまう、好きな曲ですね!!

最後まで目を通していただき、ありがとうございます!興味を持っていただけましたか?
共感していただけた方いたら嬉しいです!まだ聞いたことのない方、ぜひ聞いてみてください!!!!!!

スキ♡嬉しいです。頑張れます!

#IOI #I5I #yes #iloveit #5周年

よろしければサポートお願いいたします。自分磨きを怠らないようにしていきます。+周りの人を幸せにする!!!