見出し画像

スジ様

今回はペ・スジ様で行きます。
国民の初恋こと、スジ様です。

スジ様について

私はmiss Aで好きな曲はこれです!
当時、女子力upソングNo.1でした!この曲聴くと、アガるんです。当時じゃなくても、今聴いても、何か行動しなきゃってなる💗
セクシー&クールでもう可愛すぎます。

いつだったか、女磨きするぞってときにLINEのホーム画面をこれにしようと思い、登録しました。
そしたら母から突然、「ちょっと!どこのお風呂場よ。何してるの!やめなさい。」って言われたのがこちらのスジ様でした。

どこをどう間違えたら、このスジ様に見えるのか私にはサッパリわかりませんでしたが、かなりの老眼でしょうか。すぐにLINEの画像を元に戻したのも懐かしいです。

あとこちらのお写真も、他の人から聞かれたことがありました。角度でしょうか。
好き過ぎてしまうと、寄せに行く傾向があるみたいです。もったいないお言葉。恐れ多い、嬉しいなあ。ちょうど髪色がこんな感じだったからもう髪の毛は当分この色でいきました。

HOLIDAYとSObeRを交互に聴くということをしていた時期もありました。Celebは衣装がすごいと話題になってましたよね。
どれを見てもお美しい。最高です。ごちそうさまです。

ドラマにもいっぱい出てるけど、まだこれと言って見たことがないかもしれない。
『スタートアップ: 夢の扉』見た過ぎる。
いつになったら見れるのか、今後のご活躍も楽しみにしています!

よろしければサポートお願いいたします。自分磨きを怠らないようにしていきます。+周りの人を幸せにする!!!