見出し画像

やっぱりエビちゃんが好き

好きなタレントを聞かれれば迷うけど、圧倒的に私はエビちゃんだと答えるだろう。

蛯原友里さん

この唇に憧れて、笑ったときの口角に憧れて、口の横に人差し指を入れて広げたりしてました。あとは人差し指と中指でVってやったりして。
バカですよね(笑)でも、不思議なことにちょっと広がる気がするんですよ。
ぷるんぷるんリップ🫦、良い。

エビちゃん見たいがために何十回、何百回も再生しました。サザンの「涙の海で抱かれたい」が私の夏といえばNo.1ソングなんですけど、これも夏〜っていうかアネッサですね。

この画像は2015年に一生懸命作ったもの。
エビちゃんで埋め尽くしたかったから、まずは4枚画像を作って、1つにまとめました。
ミリ単位で指で拡大・縮小させて、私なりのこの配置ってのを決めたりして、でもそれが大変でもあり、楽しかった思い出です。

でもその結果、画面の背景にしたくても切れちゃうし、LINEにしても全部が入らないんですよね。

何日、何時間かけたのか、見返したら懐かしいものですね。可愛過ぎませんか????
すべてにおいて、同じ服、鞄が欲しかった!

あとエビちゃんのプロデュースしたドレスも着たかった!あと、ストッキングも買いたかった!ちょっと幼い私には履けなかった。(笑)

私が大学生のときに、エビちゃんがハーブの検定のパンフレットになってて、2、3枚持って帰って行ったのを覚えています。
大学の勉強もあるし、検定料が高くて、それどころじゃなくて、この検定を絶対いつか取る!って決めていました。
検定の内容はちょっと違うけど、ついに去年受けることができて合格できたのも嬉しかった🌿🤍これは何かのご縁だと勝手に思っています。

本に関しては、きれいになるハーブとTHE DAYSの2冊しか持ってないけど、どちらも買って大正解です❣️埃や傷がついちゃいそうで、開くことは減ってしまいましたが、、

今でもcmでエビちゃんが映ると、手を止めてガン見してはテンションがブチ上がるし、ららぽーとに行ってエビちゃん(写真とか映像)を発見すると必ず「エビちゃん」ってつい声が出ちゃう。
私のプリンセス、これからも応援してます。
いつか宮崎にも行きたい!!!

♡♡♡

よろしければサポートお願いいたします。自分磨きを怠らないようにしていきます。+周りの人を幸せにする!!!