I.O.Iに癒されたかった!!!!

5周年!!!!!見たい!!!見たい!!!見た過ぎた!!!!!!仕事だよTT

大好きな女の子たち!!!!!大好きな曲たち!!!!!おめでとう!!!!!!

When The Cherry Blossoms Fade (벚꽃이 지면)

本当に好きな曲!初めて聴いたときビビッときた曲。可愛さにやられてハマってしまった。桜ってのがいい。桜、春と言えば!!
心打たれて今でも好きな曲!
このセジョンちゃんの笑顔と、このピンクの衣装すごい憶えている。歌も人間も衣装も全部が可愛くて感動してリピートしてた。

Hold upなのかHold onなのか(잠깐만)

この曲はもう本当に泣ける😭
悲しい!!!好き好き好き!!!歌詞が沁みる。女の子らしさが凄すぎる。泣いちゃう。
いつ聴いても感情が溢れ出ちゃう。最近とくに好き、1番好きかも!!
ヨンジョンの歌声が素晴らし過ぎる。安心して聴ける、本当に本当に美声です。落ち着く。

Knock Knock Knock (똑 똑 똑)


More More(내 말대로 해줘)


I Love you, I Remember You
(사랑해 기억해)

IUちゃん〜〜♡♡♡


DOWNPOUR (소나기)

ソナギ、好き。泣けちゃう。
沁みる。いい曲ですね〜TTTT

同じような雰囲気や、コンセプトがあるのは大事なことかもしれないけど、縛られずに、いろんな表情が見れるのが、私にはグッときたのかもしれません。気分に合わせて聴けるし、かわいい系がいたり、かっこいい系がいたそれぞれ個性があって、私はそうゆうとこも含めて好き
!!!!見たかったーーーー!!!!!仕事だよ!!!!!!!!仕事頑張る😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

#IOI
#I5I

よろしければサポートお願いいたします。自分磨きを怠らないようにしていきます。+周りの人を幸せにする!!!