一言だけ…

昨日の初投稿に♥が、現段階で12個も…嬉しすぎて震えました。

記事のトップ画像を拝借したgraceさん、作品のコメント欄へ使用したことを事後報告させていただいたところ、快く「noteを楽しみましょう」との優しいお言葉。

成り行きで始めたnoteで、右も左も分かってはおりませんが、すごく暖かく感じました。



(追記)ハートを頂いたことがあまりにも嬉しかったことと、ふと思い出したことがあり、これから自分の投稿にもハートをつけていこうと思います。

いつだったか、とある監督さんが自身の制作した映画がひどく批判を受けてしまったがために、「この作品は失敗作だ」と言っておられるのを見聞きした覚えがあります。その時、全く縁のない人の発言なのにひどく悲しい思いに駆られました。

普段は小っ恥ずかしくてあまり自分事には「いいね!」みたいなことはしない人なのですが、どんな拙い文章でも、人の目に触れるなら僕の作品ということになります。

自分の生み出したものを、無理のない程度に大事にして行くことで「読んだ人が気持ちよく読める文章」となっていくように精進していきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?