見出し画像

ANIMAX MUSIX 2022 Part1感想 箇条書き編

箇条書きメモが残ってたのでここに載せておく。
過去の自分ちゃんと記事書いとけ。。。

  • TRUEさん、ユーフォ曲ありがとう☺️

  • ガルニデ、キルラキルの曲堪らん高まりスイッチ入った…!!

  • サクラサクミライコイユメ😇

  • パリピ孔明、予習がてら見ようと思って見てなかったけど、今日のLIVE楽しかったので見る!!

  • i☆Ris、プリパラRealizeありがとう!!!

  • anime selectionアクセル・ワールドの方か~!SAOの方かと思ってたのとオバマ到来しなかったとはいえ楽しかった!!

  • ウマ娘、うまゆる来るとは予想してなかった悔しい…。1周年曲の方歌うと思ってたら1.5周年の方だったー!

  • うまぴょいなし!?と思ったらオーイシマサヨシ追加出走で歌ってくれてめっちゃくちゃ楽しかった。

  • このみんの2曲目振り覚えて頑張った…!あとMCでUO捧げた

  • ヒトリとキミと、EVOLUTiON:と何かやろ~と思ってたら、黄昏のスタアライト!?!?君が笑む夕暮れ!盛り上げ曲の定番になったEVOLUTiON:良いね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?