見出し画像

ニート生活6日目〜お詫びと訂正〜

おはようございます☀
昨日心が折れた悠創です

皆様にお詫びと訂正がございます。 

メルカリせどりの方法を記事に書いていましたが、メルカリ内での仕入れ行為に関して、
警察からNGを受けたので、全てのメルカリせどりに関する記事を非公開にいたしました。

理由を簡単にまとめると、
仕入れて販売する際は、相手の住所が必要に
なるとの事。
匿名で売買をしているフリマアプリは、
基本仕入れに使用してはいけないと指摘をうけました。
(↓わかりやすく解説されています↓)


以前、メルカリにせどりをしていいのか、
問い合わせした際、
『問題ありません』との返答をもらっていた為、していいものだと勘違いしておりました。

有料記事を購入していただいた方もいて、
大変申し訳なく思っております。

要は、
窃盗物などが売買されないように、
警察は取り締まっています。
その為仕入れ場所としては、住所がはっきりしているかが判断基準になってきそうです。

現在は、
新たな仕入れ先を開拓しております。

また今後は、真偽を一層慎重に調べながら
情報発信をおこないます。

取り急ぎ今回は、お詫びと訂正のご報告でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



よろしければサポート御園外します!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!