見出し画像

【予告】7月よりお小遣い1万円生活始動

記事を読んでいただきありがとうございます🙇‍♂

悠創です!


昨日ついに恐れていたことが起こりました


普段はアイキャッチ画像のような
温厚で優しく可愛らしい妻ですが

生理前とお金、息子のことになると

ヴォデモートにのっとられたハリーポッターのようになります笑💦





普段通り家族3人で

晩ごはんをたべていたんですが


急遽妻から




来月からお小遣い制ね!






わかりました


結婚した当初から絶対防衛圏として

死守してきたお小遣い制ですが

ついに均衡が破れました


敗因は
来月から妻の扶養にいれてもらうからです


かつて日本が第二次世界大戦で
アメリカに敗戦した如く

著者にはもう反論する権利はありません
 

しかし、ここで諦める著者では
ありません!


日本が戦後高度経済成長を果たしたように

現在は

さらなるメルカリせどりの収益化

noteの収益化に取り組んでいます👍

かつては大の浪費家でしたが
今は極貧節約生活にも抵抗なく 
取り組んでいます!

今までメルカリや節約について記事にしていますが

今後さらに極貧生活節約術や

扶養に入る流れなどを記事に書いていく

予定です。

仕事を退社してからどうなるのか
気になる方は

退社後のリアルを記事にしていますので

良ければフォロー宜しくお願いいたします🙇‍♂


最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♂


よろしければサポート御園外します!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!